2019/06/14 17:48

ついにこの季節がやってきました。ジメジメ鬱陶しい梅雨の季節。


ノミダニって普通に多くの家に生息しています。そして5月以降本格的に増殖していきます。


可愛いペットのノミダニ対策はされていても、ペットのお気に入りベッドのノミダニ対策はどうでしょう?
されてない方が多いと思います。


なぜ対策をされていないのか? 実は防ダニ対応のペットベッドってほとんど売ってないんですよね。


売っていても高いものばかり・・・。


なのでNeco to ohiruneでは自社オリジナルで作りました。




防ダニ対応わたは帝人のマイティトップⅡを使用。安心安全です。


各部品を一つずつ自社で手配することで価格を抑えることが出来ました!


またこちらのシリーズは防ダニ対応だけではなく、生地にもこだわってモノづくりをしています。


それは人間の枕用に使われてる生地を採用してること。人の中でも一番デリケートな部分でもある頭を置いても気持ちいい生地。

もちろんペットも気に入ってもらえるでしょう。


また型崩れがしないように、部分部分に伸びない生地を使ってます。


是非一度Neco to ohiruneの防ダニ対応ペットベッドを使ってみませんか? (小型犬・猫対応サイズです。)